DOLL
  • DOLL
にゃんこの夢日記
日常のささいな出来事
プロフィール

DOLL

Author:DOLL
夢見るにゃんこです~


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード



ルビーちゃんの子猫




ルビーちゃんの子猫 (予約済)
2本足で立って
かわいいですー
 
 
     
 

シュガーちゃんの子猫




シュガーちゃんの子猫
5月6日生まれ
引き続き里親さん募集します。
 
 
1、ブラウンパッチドマッカレルタビー 
     ♀   お目目が大きくてとってもかわいい女の子
 
2、レッドマッカレルタビー♂
体はがっちりしていておとなしい男の子
     
 
3、ブラウンクラシックタビー♂
クラシック模様の綺麗な男の子
 
4、譲渡完了
 
5、ブラック♂
ちょっぴりお茶目なまっ黒くんケージの上段から私の背中を踏み台にして降りて来ます
 
 
     
 

ブラウンタビーちゃん

シュガーの子猫ちゃん
4番目のブラウンマッカレルタビーの女の子が神戸へ巣立ちました。
新しい家族が決まって良かったね。
可愛がってもらってねー!
名前は『くりちゃん』だそうです。
    

シュガーちゃんの子猫





みんな元気いっぱい!よく遊んでよく寝ます。
    

シュガーちゃんの子猫





シュガーちゃんの子猫
5月6日生まれ
元気に成長中です。
里親さん募集します。
 
 
1、ブラウンパッチドマッカレルタビー  ♀
2、レッドマッカレルタビー♂
3、ブラウンクラシックタビー♂
4、ブラウンマッカレルタビー♀
5、ブラック♂
    

シュガーちゃんの子猫





シュガーちゃんの子猫
5月6日生まれ
元気に成長中です。
里親さん募集します。
 
 
1、ブラウンパッチドマッカレルタビー♀
 
2、レッドマッカレルタビー♂
 
3、ブラウンクラシックタビー♂
 
4、ブラウンマッカレルタビー♀
 
5、ブラック♂
    

シュガーちゃんの子猫





シュガーちゃんの子猫
5月6日生まれ
元気に成長中です。
里親さん募集します。
 
 
1、ブラウンパッチドマッカレルタビー 
     ♀  お残し予定
 
2、レッドマッカレルタビー♂
     ¥  12,0000
 
3、ブラウンクラシックタビー♂
     ¥  12,0000
 
4、ブラウンマッカレルタビー♀
     ¥  8,0000
 
5、ブラック♂
     ¥  12,0000
 

シュガーの子猫ちゃん





シュガーちゃんの子猫5月6日生まれ  
 
元気に成長中です。離乳食を始めました。
詳しくは、キャッテリーDOLLY DOLLのHPへどうぞ

シュガーの子猫ちゃん





シュガーちゃんの子猫5月6日生まれ  
目をあいてかわいいです

子猫生まれました





シュガーちゃんの子猫が生まれました。5月6日生まれ  
元気に成長中です。

レンちゃん

恋ちゃんに
上から見おろされてる感じが。。。
 

 

れんちゃん箱の中



箱にすっぽり入って
恋ちゃんかくれんぼ中です ^_^
 大の猫嫌いの恋ちゃんは、近くを他の猫が通ると
?シャーッ?って怒ってます
 


 

 
 

薔薇



今日のアレンジ
にゃんことコラボ
 

 
 

薔薇




アレンジいろいろ
 

 
 

薔薇




薔薇が咲いてきました~
 

 
 

フラワーアレンジ


フラワーアレンジしてみました
 
使った薔薇
セントオールバン
ホワイトクリスマス
バタースコッチ

 
 

今日の庭




クレマチスのうすむらさきも咲きました
薔薇も少し咲いてきました
 
 

眠い眠いレンちゃん




恋ちゃんがコタツテーブルの上で、ねむねむになってます。
 



今はタイムの花が満開です
白のクレマチスもきれいに咲きました
もうすぐ、薔薇がたくさん咲きます
楽しみです

ちょうちょ




花の種をまこうと庭に出ると、
ちょうちょが飛んできて
タイムの花の蜜を吸っていました。
アオスジアゲハっていうとってもきれいなちょうちょでした。
みかんの木にもアゲハがきました。
 
 



